FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

あさが来た娘役、小芝風花。「ビキニの布少なかった…」画像。

小芝風花 ファースト写真集 『 風の名前 』



あさが来た メモリアルブック (ステラMOOK)




女優の小芝風花(18)が20日、都内で初写真集「風の名前」(ワニブックス)の発売記念イベントを行った。ranking

水着姿を初披露した小芝、昨年9月に高知県で撮影した時は高校卒業前で「スクール水着はぎりぎりコスプレではなかった。ビキニも着ました。布の面積が少なくて寒かった」と照れた。ダイエットもして完成させた作品の自己採点は「70点」。「また(水着を)やろうとなったら抵抗はあります」と笑わせた。ranking ranking

小芝風花。あさが来た。娘。写真集。千代。
NHKあさの連続ドラマ主人公の娘役(千代役)で活躍する小芝風花。ドラマは終盤ですが、千代の結婚などまだまだ楽しみが多くありそうですね。こちらの拡大画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア