FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ショーンKも清原和博も、世間を騒がす“イニシャルK”の法則とは!?

開放区



もはや偶然とは思えない。年明け以降、世間を騒がせてきた人物には、ある共通点がある。 ranking

SMAP解散騒動でただひとり、ジャニーズ残留を訴えた木村拓哉(43)、シャブに溺れた清原和博(48)、中3少女を2年間にわたって監禁した寺内樺風容疑者(23)、もはや正体不明のショーンK(48)……。そう、そろいもそろって名字か名前のイニシャルが「K」なのだ。 ranking ranking

「早くも流行語大賞にノミネートされそうな『ゲス不倫』に走ったオトコたちもそうです。ベッキーの職を奪った『ゲスの極み乙女。』の川谷絵音(27)に始まり、20年不倫を暴露された桂文枝(72)、イクメン偽装がバレて自民を離党、衆院議員も辞職した宮崎謙介(35)、嫁さん同伴で謝罪したカールスモーキー石井(56)も広い意味では、イニシャルKですよね」(芸能関係者)

50TA



不倫に走ったわけじゃないが、6股疑惑の狩野英孝(34)もイニシャルK、今年に入って野球賭博への関与を認めた巨人の高木京介投手(26)や、高木を賭博に誘ったとされる元投手の笠原将生(25)もイニシャルKだ。 ranking

とにかくまあ、イニシャルKの“当たり年”で、ここまで一致すると、怖くなるほどだ。アナタの周りのお騒がせ人物も、ひょっとして?

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア