FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

中谷美紀、ドラマタイトルと私生活リンク?「独身生活を楽しみ…!?」。画像。

ないものねだり (幻冬舎文庫)



女優、中谷美紀(40)が11日、東京都内で行われたTBS系主演ドラマ「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです」(15日スタート、金曜後10・0)の完成披露試写会に参加した。 ranking

恋愛市場から取り残された才色兼備のアラフォー女性を演じる独身の中谷は「常々、私も『結婚できないんじゃなくて、しないんです』と標榜して参りましたので、やっと私の時代がきたなと思いました」とニンマリ。

「企画書をよくよく読んだら、すごくバカにされているような気もしましたが、(それでも)大爆笑してしまった」と出演を決めた経緯を説明。自身は昨夏に俳優、渡部篤郎(47)と破局したと報じられたが、「私も女性らしさに磨きをかけて、素敵な出会いに恵まれるように頑張りたい!」と意気込んだ。 ranking ranking

スパルタ婚活塾



主人公には共感する部分もあるようで、「(自分も)独身生活を楽しみ、自由に生きてきたつもりだったけれど、いつの間にか、みんなから哀れみの目を向けられるようになって」とポツリ。

司会者から、タイトルにちなんで「○○できないんじゃなくて、しないこと」を聞かれると、「何度も同じことを言わせないで」と前置きし、「私、結婚できないんじゃなくて、しないんです!!」と自虐的に宣言して、笑わせた。 ranking

中谷美紀。画像。
完成披露試写会に出席した中谷美紀。自虐ネタを踏まえながらも自分自身の意見を言える姿はカッコイイですね。こちらのドラマにはこんな芸人の方も出ています。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア