FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

マツコ、夏目アナ後任の青山愛アナに厳しい評価!!!画像。

SWITCH Vol.34 No.5 マツコ・デラックス



フリーアナウンサーの夏目三久(31)の後任としてテレビ朝日系「マツコ&有吉の怒り新党」に初出演した同局の青山愛アナウンサー(27)について、マツコ・デラックス(43)は「可もなく不可もなく」と厳しい評価を下したranking ranking

同番組の13日放送回から「庶務」として出演した青山アナ。冒頭、有吉弘行(41)とマツコが夏目アナの後任について「ベッキーでも来るのかな?」「それかアレじゃない、カトパンとか」と予想し合うという出にくい空気の中、青山アナは「(カトパン)ではないんですけど……申し訳ないです」と恐縮しながら登場した。

青山アナは米国で13年間過ごした帰国子女で、京都大学卒の才媛。もともと報道志望で同局に入社し、1年目で「報道ステーション」の気象キャスターに抜擢された華々しい経歴の持ち主だけに、「高卒と口きいたことある?」などとイジられたが、ナレーションについては有吉から「声だけ聞いてると『報道ステーション』に出てるみたいで、うれしいね」と喜ばれた。 ranking

番組では2人との掛け合いもソツなくこなし、初回を乗り切った青山アナ。エンディングで「私は……どうでしたか?」と恐る恐る尋ねるも、マツコからの「可もなく不可もなく」との評価に、「一番悪い…」と苦笑い。マツコは「まあ、初回でしたからね」とフォローしたが、有吉は「私はウチのボスに従うだけです」と逃げた。

怒り新党。青山アナ。画像。マツコ。
マツコから厳しい評価を受けた、青山アナ。好きなタイプの男性のタイプを聞かれ、こんな答えを発表!!画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア