FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

高橋真麻、超イケメン社長との出会いが愛に変わるまで…!! FRIDAY。画像。

シンデレラ・ハネムーン (MEG-CD)



「ようやく私もシンデレラ八ネムーン」 ranking ranking

年上イケメン恋人との交際を週刊文春に報じられた高橋真麻(34)。4月7日、イベントに登場した真麻は、リポーター陣から交際についてツッコまれると、十八番の『シンデレラ・ハネムーン』の替え歌でノリノリに返した。

真麻がこれだけゴキゲンなのにはワケがある。同誌では.般の会社員」と紹介されているがただの社長ではないのだ。不動産会社の社長ですよ。 ranking

「都内にある創業犯年超の老舗不動産会社の社長ですよ。彼の祖父が会社を興し、彼はそれを継いだ2代目社長。幼稚舎から大学まで慶應に通ったエリートで、以前は楽天に勤めていました。真麻とは5年ほど前に知り合い、昨年末からつき合い始めたそうです」(二人の知人)

女子校御三家座談会 「女子力」なくても大丈夫!―新潮45eBooklet



なんと真麻はちゃっかり社長を捕まえていたのだ。いったいなぜ交際に発展したのか?熱愛発覚から2日後、本誌は真麻の自宅マンシヨン近くで手を繋ぎ歩く二人を直撃した。

二人は「温かく見守ってください」と告げると、肩を寄せ合い真麻のマンションへ入っていった。
あくまで結婚の意思は明言しなかった二人だが、S氏の知人はこう言う。

彼はここ最近『早く結婚したい』と漏らしていて、2月に開かれた友人のパーティには真麻を連れて行き、紹介してまわっていた。あとは正式にプロポーズすうかがるタイミングを窺っているようです。ちなみに浮気するタイプじゃないから、その点は彼女も安心かと(笑)」 ranking

真麻のリアルハネムーンはもうすぐだ。

高橋真麻。画像。シンデレラハネムーン。
リアル・シンデレラハネムーンまで後もう少し!?の高橋真麻。FRIDAYにはご相手S氏とのツーショットが掲載されていました。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 FRIDAY)

ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア