FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

CM中止!視聴者は矢口真里の何が許せないのか!?動画。

日清食品 カップヌードルリッチ 贅沢だしスッポンスープ味 67g×12個



〈皆様に、ご不快な思いを感じさせる表現がありましたことを、深くお詫び申し上げます〉 ranking ranking

そうホームページ上に謝罪文を掲載し、一週間あまりで放送を中止したのが、「日清カップヌードル」CMの「OBAKA’s UNIVERSTY」シリーズの第一弾だ。

3月30日の開始直後から、キャスティングが話題になっていたこのCM。

ビートたけし(69)が学長の架空の「オバカ大学」を舞台に、小林幸子(62)、新垣隆(45)、ムツゴロウ(80)などどこか”いわくつき“な匂いのする面々が教授役で登場。

なかでも一番の注目の的が”危機管理の権威”こと「心理学部矢口真里(33)准教授」。「二兎追うものは一兎をも得ず」、「やっちゃえ!みなさん!」と学生たちに熱く講義をしていた。 ranking

矢口真里写真集「OFF」



「これが一番、一般視聴者をカチンとさせてしまった。日清食品は社長・会長がお客様からのクレームを逐一把握できるシステムに
なっている。キャストとは年間契約していましたが、トップの鶴の一声で中止が決定しました」(日清関係者) ranking

二田一比古氏はこう話す。「矢口さんの場合、妻が夫の留守を狙って自宅に男を連れ込むという類を見ない不倫劇でした。トラブルに巻き込まれたというより巻き込んだ張本人。それをネタにしてCM出演となると批判は大きくならざるを得ないでしょう。元夫からしたら、『寝た子を起こさないでくれ』となりますしね」

今は”間男”転じて”恋人“と同棲中の矢口。まずは一兎を狙っちゃえ!?

矢口真里。画像。日清。CM
1週間あまりで放送中止となった日清新CM。トップの鶴の一声とはいえ、中止まで早すぎますね。幻となったCM動画はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 週刊文春)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア