FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

激白!宮沢りえの義母が漏らした「もう4年も孫に会っていない」。画像。

紙の月 DVD スタンダード・エディション



千葉市内から電車で30分の閑静な住宅街にある一戸建て。玄関前にはきれいに花が咲いた植木鉢が置かれている。
インターホンを押すと、出てきたのは、高齢の夫婦。白髪の夫の傍らには、鼻に酸素を取り入れるチューブをつけた妻が佇んでいた。

幸せな期間は3年間だったけど、幸せな時間をくれたと思っています。そのときに撮影した写真や動画は宝物で、今でも時々見ては主人と笑っています。3才から会ってないから…、会えないのは寂しいですね」 ranking ranking

奥までチューブをつけ、苦しそうに話す彼女は、先日離婚を発表した宮沢りえ(43才)の元夫Aさん(48才)の母親だ。りえにとってはかつての義母。りえの娘にとっては祖母にあたる。

りえが元プロサーファーで実業家のAさんとできちゃった結婚したのは09年のこと。しかし3年後の12年に離婚協議中であることを発表し、4年間に及ぶ離婚協議の末、今年3月に離婚が成立した。側年5月に誕生した娘は、今年の4月、小学校に入学。

でも今ランドセルを背負った孫の晴れ姿を祖父母が見ることは叶わなかった。
「もう4年近く会っていません。小学校に入ったことは知っているけれど、写真が送られてくるわけでもないので…。3才までのかわいい姿を見せてもらったから、いい思い出をもらったなってプラスに考えるようにしているの」(義母) ranking


こじらせない離婚―――「この結婚もうムリ」と思ったら読む本



りえにもりえの生き方がある。若いふたりで決めたことだから、仕方がない。そう言いながらも、Aさんの話になると声が沈んだ。
息子がかわいそうでね。3年間一生懸命イクメンをして孫もいちばんなついていましたから。息子なりにいろいろ考えて運動神経を鍛えようとしたりね。会えないのはかわいそうだな、って」(義母)

りえとAさんの離婚協議が長引いた原因の1つに親権争いがあったといわれている。慰謝料を払ってでも親権を得たいりえと、親権だけは譲らないと裁判を辞さないAさんの間で協議はもつれにもつれた。義母が肺を患い、倒れたのは離婚協議中の1年前のことだという。

「もう孫には会えないのかな…またいつか会えれば」 ranking

老いた祖母はポツリと話すと頭を下げて玄関を閉めた。

宮沢りえ。画像。離婚。
宮沢りえさん自身も両親が離婚した為、父親の記憶はほとんどない。娘にも同じ人生を歩ませようとしていることを思うと悲しくなりますね。娘との画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア