FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松本潤との結婚にあらず? 井上真央「事務所独立」の真相とは!?画像。

花より男子 1 [DVD]



女優の井上真央(29)が、近日中に所属事務所「セブンス・アヴェニュー」を退社することをサンケイスポーツが報じた。 ranking

同紙によると、井上がこのほど会社に退社の意向を報告し、事務所も了承。嵐の松本潤(32)との交際が報じられているが、退社は結婚が理由ではないという。

「今月初めまで野田秀樹(60)作・演出の舞台『逆鱗』に出演。地方を含む約2カ月のロングラン公演だったが、昨年のNHK・大河ドラマ『花燃ゆ』から続けざまに稽古に入っただけに、心身ともにかなりキツかったようです。舞台をひと区切りにして独立することを決めており、出演中のCMなど契約についてはあらかた調整がついたようです」(芸能プロ関係者)

井上の事務所の稼ぎ頭は以前は松嶋菜々子(42)だったが、今やすっかり井上が“看板”に。事務所にとって独立のダメージは深刻だが、井上はもう限界だったようだ。 ranking

「一時期は『家政婦のミタ』で再ブレークした菜々子でしたが、ギャラが高騰して逆に仕事がなくなってしまった。そのため、事務所は井上にありったけの仕事を詰め込んだため疲労困憊。そのため、一時的に休業するか、マイペースで仕事をこなすか事務所と話し合いを重ねた結果、独立してマイペースで仕事をこなすことにしたようです」(テレビ関係者) ranking ranking

来年1月で30歳。松潤との電撃婚もある。

井上真央。松本潤。結婚。画像。事務所。退職。
大河ドラマ主演という大役後、舞台まで演じきった井上真央。彼女は真面目な性格と言われるだけに、ストレスは計り知れないものだったでしょうね。早く松潤とこんな幸せなようすを見たいですね。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア