FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

梨園デビュー未定も、藤原紀香が邁進する“肩書マニアの道”とは!!

肩書をなくしたスーパーウーマン ―スペシャリスト主婦のお仕事― ジェネリーノ文庫



「コットンのパジャマが好きな主人に……」

2度目だって新婚ホヤホヤだもの。歌舞伎役者の片岡愛之助(44)と3月末に結婚したばかりの藤原紀香(44)が10日、「COTTON USA AWARD 2016」授与式に出席。受賞の喜びを伝えたい相手を聞かれて、迷うことなく伴侶の名前を挙げてノロケる姿が印象的だった。ranking

アメリカ綿の持つ、優しさ、さわやかさ、責任感というイメージにふさわしい著名人を毎年、選出している同賞。14年にはひと足早く愛之助が選ばれており、「2年前に主人も受賞していると思うのですが、『2016年は(私が)いただきました』と言おうと思います」。“夫婦ダブル受賞”の称号を得た喜びも笑顔で語ったのだった。

もっとも、まれにみるポジティブシンキングが紀香の真骨頂。これまでも東レキャンギャル(93年)を足がかりにデビューして以来、日韓W杯親善大使(02年)、赤十字社の広報特使(07年)、国勢調査の広報大使(15年)などなどを務めてきた芸能界きっての“肩書マニア”である。 ranking ranking ranking

今回も“お披露目”はまだとはいえ、「梨園の妻」という最強のカードをゲットしたことで、半沢直樹の顔芸で脚光を浴びた夫が「ベストドレッサー賞」(14年)や「日本メガネベストドレッサー賞」(15年)にも選ばれたように、紀香も今後、さらに肩書が増えるのは確実だ。ranking

芸能界きってのおしどり夫婦のイメージが定着すれば、11月22日の「いい夫婦の日」にちなんで選出されるパートナー・オブ・ザ・イヤーも射程圏内か。

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/05/12 16:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア