FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ベッキーより…「金スマ」に期待される中居×キムタク対談とは!?画像。

世界に一つだけの花



謹慎前にレギュラーを務めていたことから、ベッキー(32)の禊ぎの場が「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)になることは当然予想されていたことだが、すでにその収録が行われていたというから驚きだ。 ranking

「金スマ」がベッキー復帰の収録を行ったのは4月末のこと。番組中の人気コーナー「ひとり農業」に参加するため、司会の中居正広(43)ともども茨城に足を運び、そこで中居に“すべて”を打ち明けたという。

それはともかく、かつては清原復帰にも手を貸した「金スマ」=中居には疑問の声が上がっている。「ベッキーだってお涙頂戴になるんだろ」「だったら、SMAP解散騒動のキムタクを呼べよ」というわけだ。 ranking

お笑いの爆笑問題も10日深夜のラジオでこの問題を取り上げ、太田光(50)が「どうせ感動に持っていくんだろ」というと、相方の田中裕二(51)が「中居くんとかちょいちょいツッコんだりするはず」とフォロー。すると、太田は「中居くんだって今、微妙な立場だからさ。どうせならベッキーとSMAP、揃い踏みだよ。視聴率30%行くな」と冗談交じりに言っていたが、まさに正論ではないか。

SMAP解散騒動の全内幕



「SMAPの方はフジテレビの『スマスマ』で“公開処刑”とまで言われた5人揃い踏みの謝罪をさせて一件落着を図っています。しかし、水面下では今でも問題はくすぶっていて、“緊急ライブも5人別々の楽屋”“キムタクと中居派の対立はますます深まっている”などの情報もあふれている。だったら、“復帰の場提供”が得意技の『金スマ』で問題をハッキリしろという声が上がるのも当然でしょう」(芸能リポーター) ranking

実現したら、30%どころか、50%も確実だろうに。

ベッキー。画像。金スマ。公開処刑。
「金スマ」で復帰のベッキー。番組でお涙頂戴の編集をするのであれば、SAMPの2トップ対談の方が確かに見ごたえありますね。ベッキーはどのような表情で復帰するのでしょうか?ベッキー画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア