FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「本能寺の変」エグスプロージョンのおばらよしお、女優・濱松恵を妊娠、流産報道認めた!!画像。

本能寺の変byエグスプロージョン戦国時代歴史雑学だけじゃない



リズムネタ「本能寺の変」などで人気のダンスユニット「エグスプロージョン」のおばらよしお(34)との交際、妊娠などが一部で報じられたモデルで女優の濱松恵(33)が18日、自身のブログを更新。「将来を考え真剣にお付き合いをしておりました。妊娠も事実です」と報道を認め、さらに流産していたことも赤裸々につづった。

濱松恵の赤裸々ブログはこちら。 → → → ranking 狩野英孝の元カノ・濱松恵

2人については写真週刊誌「FLASH」5月31日号が報道。「本能寺の変」など歴史上の出来事をダンスで表現して人気急上昇のおばらが、濱松を妊娠させ、中絶を要求していたと報じた。4月半ばに濱松の妊娠が発覚すると、おばらが中絶を促したという。ranking ranking

濱松はブログで真剣交際だったこと、妊娠の事実を認め、さらに「出産も考えていた」と母親になる決意があったと説明。しかし手術前の検査の際に流産が判明し「悲しい結果になってしまいました」と苦しい胸の内を記した

その後、おばらとは話し合いを重ね「これが原因で嫌いになったとかではありませんが、2人の恋愛関係は終わり今は友人として相談しあえる関係に変わりました」と交際を解消したことを報告。最後はファンや関係者に向け「突然の報告になってしまい大変申し訳ございません。またご迷惑をお掛けしました方々には心よりお詫び申し上げます」と謝罪の言葉を重ねた。 ranking

濱松は2012年、新婚だったお笑い芸人の狩野英孝(34)との不倫が報じられ話題になった。

濱松恵。画像。エグスプロージョン。画像。
モテモテのおばらよしおとの交際・妊娠・流産を赤裸々告白した濱松恵。FLASHに掲載された2人のツーショット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア