FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

福山雅治マンションに女コンセルジュ侵入。“ズサン管理”の内容とは!? 画像。

福の音(完全初回生産限定盤)(3CD Blu-ray スペシャルタオル 特製三方背ケース仕様)



東京都渋谷区内にある福山雅治(47)の自宅マンションへの住居侵入容疑で、コンシェルジュの女が逮捕された。管理会社から派遣されたパート従業員の宮本万里子容疑者(48)で、福山が預けたスペアキーで玄関から入り込んだという。超が付く高級物件で内部犯行なんて、信じがたい展開だ。 ranking

現場は低層ながらフィットネスクラブなども備えたデザイナーズマンションで、芸能人に人気の物件。「ギターが好きで、福山のギターが見たかった」と供述しているという宮本容疑者は、フロントまわりを担当するコンシェルジュとして10カ月前から勤務していた。

マンション管理士の松本洋氏はこう言う。
「分譲でも賃貸でも原則、スペアキーを預ける必要はない。管理会社が維持・管理するのは共用部分だけだからです。ただ、最近は緊急時に備えて預けるケースもなくはないですが、その場合でも、コンシェルジュや管理人がスペアキーに触れる状況は考えられない。通常、スペアキーは複数の判が押された封筒に収めて金庫に厳重保管し、管理会社が委託した警備会社しか取り出せないようになっている。第三者が持ち出そうとすれば、警報で通知する手はずです」

今回の事件は管理会社のナアナア管理が引き金になった可能性が大だ。 ranking ranking

コンシェルジュというと聞こえはいいですが、昔は作業着姿だったオジサンが小ぎれいな制服を着た女性に変わっただけ。要するに、清掃業務以外を担当する管理人です。交通状況に左右されないように、物件の近所に住んでいる人が優先採用されます。時給は1000円程度と薄給ですし、フルタイム勤務は少ない。パート主婦が大半で、独身女性の場合は飲み屋との掛け持ちが珍しくありません」(不動産関係者)

宮本容疑者も徒歩5分ほどの距離にある築30年を過ぎたマンションから通っていた。カタカナ職業はホント信用ならない。

福山雅治。吹石一恵。画像。コンセルジュ。
妻・吹石一恵のブログでは犯人が逮捕されて安堵したことが書かれています。夫・福山雅治のドラマは低視聴率ですし、踏んだり蹴ったりですね。吹石一恵ブログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア