FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

驚愕!!金子恵美衆院議員、ゲス不倫の宮崎氏とは「離婚しないことを決断」!!。画像。

ゲスな女が、愛される。



金子恵美衆院議員(38)が29日、自身のフェイスブックで、夫の宮崎謙介前衆院議員(35)と離婚しないことを明らかにした。 ranking

今年1月、「週刊文春」で金子議員が妊娠中に宮崎氏が不倫していたと報じられ、これを認める形で宮崎氏は議員辞職に追い込まれた。その後、金子議員は離婚も視野に入れていることを示唆していた。

しかし、この日、直筆の手紙を掲載し、熊本地震の犠牲者へのお悔やみをつづった後、「私事で恐縮ですが、夫である前衆議院議員宮崎謙介とは離婚しないことを決断し、ここにお伝えします」と明かした。 ranking ranking

「一時は離婚を考えたこともあります」としながらも、そうしなかったのは、宮崎氏が責任を取って議員辞職したことや、最近は働きながら家事や育児を率先して行うなど、十分に反省が伝わってきたためという。「今回の事で色々と思うことはありますが、子供の将来を考えた時に、二人で子供を守っていくことが最善の道だと考えるに至りました」

さらに「夫として、父親として信頼を取り戻すには、しばらく時間がかかるでしょうし、待ち受けている道は厳しく険しいことと思います」としつつ、「どうか、私が毎晩毎晩苦しみ悩んだ上での決断であるということ、誕生したばかりの新しい命に免じて温かく見守っていただけましたら幸いです」とつづった。

金子恵美。画像。衆院議員。離婚。宮崎。結婚。
金子衆院議員のフェイスブックには直筆で2枚に渡る手紙を掲載。彼女の決意を感じる書体で書かれています。金子衆院議員の手紙画像はこちら。
→ → → ranking geinouranking reading


(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア