FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

体を張るきゃりーを見習え!!板野友美のバラエティ出演がぬるすぎる。比較画像。

KPP BEST 初回限定盤(きゃりーぱみゅぱみゅ超限定リアルお顔パッケージ)



CDの売り上げを落としている女性アーティスト二人が、バラエティ番組での振る舞いで評価を分けたようだ。 ranking

4月20日にリリースしたシングルで週間ランキング16位に終わったきゃりーぱみゅぱみゅ(23)は、5月26日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(フジテレビ系)にてドッキリ企画に出演した。

全身黒タイツ姿の「モジモジくん」に扮し、意気揚々と車から降りたきゃりーは2歩目で落とし穴にダイブ。全身粉まみれになり、「なにコレ! ビックリした!」と叫びつつも、表情は満面の笑顔を見せた。ぴったりした黒タイツから浮き出るボディーラインには、思わず目を奪われた視聴者も多かったことだろう。

このように体を張って最新のベストアルバムを宣伝したきゃりーに対し、ぬるい企画でお茶を濁したのは、4月20日リリースのシングルが11位に終わっていた板野友美(24)。現在はアジアツアー真っ最中で、8月の東京公演に向けて弾みを付けたい時期のはずである。 ranking ranking

HIDE&SEEK(初回限定盤)(TYPE-A)(DVD付)



そんな板野が出演したのは、未婚の男女が同居生活に挑戦する「モシモノふたり~タレントが“おためし同居生活”してみました~」(フジテレビ系)。5月25日の放送で板野は、ロンドン五輪の競泳銅メダリスト・立石諒(26)との同居シーンを公開した。その様子についてテレビ誌のライターはこう語る。

「立石といえば身長182センチのイケメンスイマー。しかも潔癖症で掃除好きですから、同居する板野も気楽だったはず。一緒にゲームを楽しむなど実にリラックスした様子で、板野にとってサプライズ的なシーンは、入浴後に見せたすっぴんくらいでしょうか。想定外の出来事やトラブルもなく男性と過ごすシーンを見せられても、ライブへの集客に繋がるとはとても思えなかったですね」 ranking ranking ranking

このようにバラエティに懸ける意気込みで天地の差を見せた二人。きゃりーの最新ベストアルバムは乃木坂46に次ぐ2位に付けており、テレビ出演に精を出した結果が出ているようだ。果たして板野のアジアツアー東京公演はどうなるのか。結果はすでに目に見えているようにも思われるのだが‥‥。

体を張ったきゃりーに対して、終始楽しそうな収録を行った板野友美。個人的には、きゃりーを応援したくなります。2人の比較画像はこちら。 → → → ranking reading geinouranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア