FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

嵐・相葉雅紀の最近の“ツボ”は意外なあれ!?画像。

I seek / Daylight(初回限定盤1)(DVD付)



芸能界のアテンド王が教える 最強の店77軒



人気グループ、嵐が7月20日のゴールデン・プライム枠(午後7~11時)内に放送されるフジテレビ系特番「嵐ツボ(アラツボ)」でMCを務めることが5日、分かった。 ranking

メンバーの最近の“ツボ”は!? 相葉雅紀(33)は食通のお笑いコンビ、アンジャッシュの渡部建(43)に「食べたいものがあるときにメールして聞くこと! 必ず3軒以上教えてくれるんです」と交友関係を披露。松本潤(32)は「インターネットでアンティークの時計をよく見ています。何年もので、どんな特徴がある時計なのか…ネットでずっと見ているのが楽しい」とマイブームを明かした。 ranking ranking

渡部建。画像。相葉。メール。
番組共演が多い相葉ちゃんと渡部建。プライベートでも仲良しなんですね。食通、渡部のブログでは美味しそうなお店でいっぱいです。食通ブログはこちら。 → → → ranking reading geinouranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア