FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ますだおかだ岡田の娘・結実に業界が注目する理由とは!?画像。

無欲 岡田がおかだである理由。



ポテンシャルの高さはパパ以上とも言われる、ある2世タレントの人気が急上昇中している。お笑いコンビ・ますだおかだの岡田圭右(47)の娘で、タレントとして活動中の現役高校生の岡田結実(16)だ。 ranking

結実は1歳の時に子役モデルとしてデビュー。その後、教育バラエティ番組「天才てれびくん」(NHK教育テレビ)にテレビ戦士として出演。今年に入り、大手芸能事務所のオスカープロモーションに移籍したことで、「行列のできる法律相談所」「踊る!さんま御殿!!」(どちらも日本テレビ系)などのバラエティ番組に出演するなど、ここ最近テレビ出演が急激に増えている。

しかし、彼女に限っては、親の七光、事務所のゴリ押しだけとは思えないほどのお茶の間人気を獲得しているというのだ。

「結実は14年にローティーン向けのファッション雑誌『ピチレモン』(現在は休刊)のオーディションで約1万人の中からグランプリに選ばれているほどルックスも高レベル。そのため、テレビ出演が増えるたびに『岡田の娘がカワイイ』とネット上でも話題となりました。顔は完全にパパ似ですが、父親自身も顔のパーツは整っていますから、娘が美人に成長するのは当然の結果だったかもしれません」(エンタメ誌記者)

とはいえ、可愛さだけで生き残れるほど芸能界は甘くない。ところが、結実はキャラにもパンチがあると評価されている。

「5月31日放送の『さんま御殿』(日本テレビ系)では、父の持ちネタ『閉店ガラガラ』でトークのラストを締めました。ネタの途中で冷めた空気も流れましたが、最後までやり切るプロ根性に周囲も根負けしてか、最終的には笑いをかっさらっていきました。つまらないことも押し通して最後に笑いに変える、そんなDNAも父親譲り(笑)。実は岡田家は父だけでなく、母も元お笑い芸人ということもあって、その場は絶対に自分が盛り上げるというプロとしての使命感を持っているのではないでしょうか」(前出・エンタメ誌記者) ranking ranking

すでに一部では、父よりも面白いとの評判さえある。さすがにそれは甘めの評価だろうが、親バカとは違う父娘の絆も感じられ、出ているだけで番組が明るくなるという声があるなど、お茶の間の好感度が高いのは事実。そんな高評価とともに結実が2世タレントとして、現時点でライバルを引き離しているのは間違いない!

ますだおかだ。岡田。娘。かわいい。画像。子役。
子役時代の岡田結実。とてもカワイイですが、現在はもっと美人に成長しております。現在16歳の結実画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア