FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

不倫騒動もう鎮火!? ファンキー加藤はベッキーが“反面教師”!!動画。

ブラザー(初回生産限定盤)(DVD付)



ファンキーモンキーベイビーズ LAST BEST(通常盤)



スキャンダル転じて芸能活動のプラスに!? まさにジェットコースターのような1週間を送った元ファンキーモンキーベイビーズのファンキー加藤(37)。親友で飲み友達でもある「アンタッチャブル」柴田英嗣(40)の元妻と不倫交際を続け、妊娠までさせてしまった。今週はベッキー(32)もドン引きの仰天スキャンダルで大騒ぎだった。 ranking

ところが、完全にアウトな状況にもかかわらず芸能界や世間のバッシングはないに等しい。ファンキーと親しい音楽関係者がその舞台裏について語る。

「スクープした『週刊女性』から記事についての確認を求められた際、加藤はアーティスト生命を断たれると思ったらしく、ひどく落ち込んでいたそうです。そんな加藤を励まし指導したのが、やり手で知られる事務所の幹部A氏。先に悪いお手本となったベッキーのVTRを取り寄せ、徹底的に研究、週刊誌やネットなどの記事も併せてチェックし、どうしてベッキーがあそこまで叩かれたのかをリサーチしたranking

そして、ひとつの結論にたどりついたという。

「それは“誠意ある謝罪をする”という一点でした。それで嘘をつかず、言い訳もせず、とにかく逃げずに誠心誠意、謝ることに徹することにしたそうです」(先の関係者) ranking ranking

結果「週刊女性」の発売日に合わせる形で謝罪会見が行われた。印象的だったのが開口一番「記事に書いてあることはすべて事実」と加藤があっさりと認めたことだ。こういったスキャンダル報道では、ほとんどの芸能人が話をはぐらかし、自分の正当性を主張する。潔く謝罪した加藤は珍しい存在だ。

「しかも、会見の案内も加藤の所属事務所から各番組やスポーツ紙に丁寧に連絡しました。その姿勢に誠意を感じた」(キー局編成マン)

事務所の一連のスマートな対応で、ダブル不倫を巡るファンキー加藤のイメージダウンは最小限に食い止めることができたわけだ。さらに絶賛する声までネットなどに流れ、再びベッキーが注目されることに。「ベッキーも見習え!」とか「最初から謝っていればよかった」とか……。

ファンキー加藤。謝罪。画像。
6月7日に雑誌発売以降謝罪をし続けているファンキー加藤。不倫の内容はベッキーより酷いですが、ここまで誠意を見せると逆に好感が持てますね。ファンキー加藤新曲ブラザーの動画はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 日刊ゲンダイ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア