FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「共演NG」と言われた上沼恵美子とさんま。18日、ついに生放送激突!!!

新さんまさん論



上沼恵美子のおしゃべりクッキング 2016年 06 月号 [雑誌]



上沼恵美子(61)は18日、明石家さんま(60)がMCを務める関西テレビの生特番『さんまのまんま大阪から生放送SP』に出演する予定で、2人の共演が”因縁”のしゃべくりの天才2人の頂上決戦」(在阪のテレビ局関係者)と話題になっている。ranking

2人が最後に共演したのは1994年、今回と同じ『さんまのまんま』に上沼がゲスト出演した時で、今から22年も前。あれだけテレビで見る2人の、あまりに長い”共演空白期間”に「上沼さんとさんまさんは共演NGじゃないか」(前出・テレビ局関係者)という噂は耐えなかったranking ranking

2人はどちらも1955年生まれで、学年も同じ。ただし、芸歴では上沼のほうが3年先輩に当たる。

22年前の共演では、さんまは「会ってしゃべるなんて夢のよう。すごい先輩」と恐縮しっぱなし。ラジオ局でドアを開けた瞬間に上沼にぶつかり、平謝りしたのが初対面だったと明かしたものの、上沼に「覚えてないわぁ」と言われてガッカリする場面も。2人の絶妙なやりとりに、スタジオもお茶の間も爆笑の渦に包まれた。そんな和気藹々さには、どこも「共演NG」のきっかけになったという雰囲気が感じられないのだが…。

「2人は、ただ接点がなかっただけで、お互いが嫌い合っているということはありません」というのは、別のテレビ局関係者だ。 ranking

そうこうしているうちに、たまたま何年も共演がなくて、”あれ?2人って仲が悪いの?”とテレビ局員が勘ぐりだしたんですが、雲の上の人だから”仲悪いんですか?”なんて、直接聞けるわけがなくじゃないですか。それでズルズルと22年が経ったというわけです」

結局、ふたを開ければ上沼の「共演NG」発言に乗せられてしまっただけのよう。不仲説以上のおしゃべり期待してます。

(引用元 女性セブン)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア