FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

大黒摩季の夏が来る!!子宮疾患を乗り越え6年ぶりステージ復帰へ。画像。

ゴールデン☆ベスト



女医100人に聞いた! 女性の病気がわかる本 (TJMOOK ふくろうBOOKS)



子宮疾患の治療のため2010年11月から活動休止していたシンガー・ソングライター、大黒摩季(46)が歌手活動を再開することが19日、分かった。8月11日に故郷、札幌で行われるファンクラブ限定ライブで6年ぶりのステージに立つ。2度の手術と投薬治療を経て、根治が見込めたために、復帰を決意。デビュー時に所属したレコード会社、ビーイングと再タッグを組んで、熱い夏が来る!! ranking

1990年代に「夏が来る」「ら・ら・ら」などのヒット曲を連発した歌姫が表舞台に帰ってくる!!

大黒は持病だった子宮腺筋症に加え、子宮内膜症や卵巣のう腫などの子宮疾患の治療のため、2010年11月から活動を休止していた。

翌11年、昨年11月の2度の手術に加え、投薬治療を続けてきた結果、最も悩まされていた子宮腺筋症の根治が見込めたため、復帰を決意。「原点から、また活動したい」と1999年まで所属したビーイングでの歌手活動再開が決まった。 ranking ranking

復帰の場に選んだのは地元・北海道。8月11日に札幌ベッシーホールで行われるファンクラブ限定ライブで、10年の全国ツアー以来となるステージに立つ。同13日には小樽市の石狩湾新港樽川ふ頭で開催される野外音楽フェス「ライジング・サン・ロックフェスティバル」にも出演。約6万人を動員する大規模フェスへの参加は自身初だ。

発売は未定ながらも、新曲も制作中で、大黒は「今また歌える喜びを深くかみしめています。故郷の温かい懐に抱かれながら、これまでこの胸が張り裂けんばかりに蓄電したROCKエネルギーを大放出し、思う存分大きな音と戯れて熱いスタートを切りたい」と気合が入る。

復活する8月上旬は、くしくもリオデジャネイロ五輪のまっただ中。96年にNHKのアトランタ五輪テーマソング「熱くなれ」を大ヒットさせただけに、大黒のパワフルボイスで、北海道が、日本が再び熱くなる!!

大黒摩季。画像。夏が来る。
6年ぶりに復帰する大黒摩季。病気を乗り越えた彼女を早く見たいですね。名曲「夏が来る」のライブ動画はこちら。 → → → geinouranking ranking reading

(引用元 サンスポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア