FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

20周年「ELT」持田香織 今後についてのプランなし!?

Tabitabi Every Best Single 2 ~MORE COMPLETE~(6CD 2DVD)



manu a manu (ALBUM DVD)


「Time goes by」などのヒット曲で知られ、結成20周年を迎える男女ユニット「Every Little Thing」と、開店20周年を迎えた京急百貨店とのコラボイベントが20日、同店がある上大岡駅の文化センターで行われ、持田香織(38)と伊藤一朗(48)が揃って出演した。 ranking

今回のコラボのきっかけは20年前、同店の開業イベントにELTが出演したこと。当時イベントを企画したのは現在、同百貨店の社長を務める上野賢了氏だった。コラボしたサンドイッチも販売されている。

結成時のことを振り返り、持田は「一朗さんのことは全然知らなかった。一朗さんは(元メンバーの)五十嵐充さんのお友達で、それで出会った。全てプロデュースしてくださっていた五十嵐さんが辞められて(2000年)、今も続けられているなんて想像しにくかった」と語った。 ranking

伊藤は「知らない人もいると思うが、最初は持田香織のソロプロジェクトを立ち上げようとしていた。そのデモテープで僕がギターをアルバイトで弾いていた。それが加入の直接的なきっかけ」とELT結成前の秘話を明かした。

デビュー記念日である8月7日をもってELTは20周年を迎える。今後について聞かれると、持田は「なかなか一朗さんと“今後どうする?”って話をしたことがなかったから、話してみてもいいかな」と返答。これには伊藤も「これからなの!?」と強めにツッコミ。“ノープラン”状態であることが明らかになった。 ranking ranking

(引用元 東スポ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア