FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

引っ張りだこの吉田羊。ジャニーズ7連泊後も干されぬ理由とは!?画像。

大人のゆかた入門 (e-MOOK)



DEAR.(初回限定盤2)(2CD)



女優の吉田羊(42)が木村佳乃(40)とダブル主演した映画「嫌な女」(黒木瞳監督(55))の公開が25日に控えるが、もっぱらメディア露出によるPRは黒木監督の役目となっている。 ranking

「吉田は4月にHey!Say!JUMPの中島裕翔(22)との“7連泊愛”が報じられ、いまだに公の場でそのことについて触れていない。そのため、インタビュー取材などは媒体をかなり選別。代わりに黒木監督自らがPR活動を積極的に行う戦略になった」(映画関係者)

吉田の所属事務所は吉田のみが所属。それゆえに、「大手プロのように圧力をかけることもできず、メディアには書かれ放題。まるで、このまま仕事がなくなって芸能界から消えてしまうような書かれっぷり」(ワイドショー芸能デスク)。 ranking

しかし、10月からはWOWOW開局25周年記念企画の「連続ドラマW コールドケース~真実の扉~」で主演をつとめることが決定。CMの契約本数は13本で、「特に契約が切れるCMがあるとは聞いてない」(広告代理店関係者)と相変わらずの売れっ子ぶり。

「もともと、吉田は下積みが長かっただけに、現場ではスタッフや共演者に対して人一倍気をつかう。そういう積み重ねがあったからこそ、関係者はむしろ吉田に同情的なムード。間違っても干されることはない」(前出の映画関係者) ranking ranking

中島に会えなくなったことだけがつらいところか。

吉田洋。嫌な女。画像。
映画「嫌な女」では地味な弁護士役を演じた吉田洋。私生活は、役に反すのかも知れませんね。彼女は過去にこんな大物の方とも噂がありました。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア