FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

熊切あさ美「被害者ヅラするな」の声に反論!!「だって裏切られたんだもん」!!!

再会 禁じられた大人の恋 [DVD]



情熱大陸×片岡愛之助 [DVD]



タレントの熊切あさ美(36)が、4日に放送されたテレビ朝日系「EXD44」に出演。ネット上での「被害者ヅラするな」の声に反論した。ranking

番組は熊切と芸人・永野(41)、お笑いコンビ「髭男爵」山田ルイ53世(41)の3人を集め「ネットで一番ボロカスに言われているのは誰!?GP」を開催した。

熊切が「熊切」「未練」で検索し、評判を調べたところ、熊切のブログに対して「裏切られただとかどうとか、未練がましく被害者ヅラして」と歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)との恋愛スキャンダルに対する辛辣なコメントが寄せられていた。

しかし、これに熊切は「だって裏切られたんだもん、しょうがないじゃん。でも、被害者ぶってもないし」と反論した。ranking ranking

しかし、騒動でのマイナスイメージは強く「何、弱者ぶっているのでしょう。そういうみっともないところが嫌われたんだよ」とグサリとささる意見には「確かにみっともない時期もあったと思いますけど」と苦笑いした。 ranking

続けて、自分は弱者ではないと主張しながら「よく恥ずかしくなくテレビ出てるなと思います」と自虐ネタでスタジオを笑わせた。それでも思うところはあるようで、うっすらと涙を浮かべ、声を詰まらせる場面もあった。

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア