FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

マツコ・デラックスがCM女王に!もう関ジャニ∞・村上信五をいじれない!?

デラックスじゃない (双葉文庫)



嵐 相葉雅紀 エピソードプラス -Vigoroso- (RECO BOOKS)



7月7日、「2016上半期タレントCM起用社数ランキング」が発表された。女性部門(!)の1位に輝いたのはマツコ・デラックス(43)。12社のCMに出演しており、これは男性部門1位の嵐・相葉雅紀(33)と同数だ。 ranking ranking

マツコの出る番組で商品が取り上げられればメガヒット。CMに出ればその商品も人気になるなど、広告業界におけるマツコ人気はウナギ登りです。気になるギャラは14年の調べでCM1本につき3000万円でしたが、今はそれよりも確実にアップしているはずです。仮に4000万円だったとしたら、CMだけで4億8000万円。テレビ番組もレギュラーだけで8本はありますから、芸能界の中でも指折りの高収入でしょう」(週刊誌記者) ranking

バラエティ番組「月曜から夜ふかし」(日本テレビ系)では、関ジャニ∞の村上信五(34)を「軽くしゃべって10億稼いでいる」「金の亡者」などといじってきたが、マツコもかなりの高額所得者のようだ。

「以前は『村上さんみたいには稼いでいません』と言い切っていましたが、最近では『私も、それなりに稼がせていただくようになったけど』と発言のトーンが変わってきましたね。先日も『お金がいっぱいあっても幸せになるわけじゃない』と発言していましたし、お金では満たされない寂しさを抱えているのかもしれません」(芸能ライター) ranking

売れっ子だけがわかる悩みもあるようだ。

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア