FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

猛烈オフャー!!!宇多田ヒカル、紅白歌合戦初出場へ!?画像。

花束を君に



【ポケット版】「暮しの手帖」とわたし (NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』モチーフ 大橋鎭子の本)



放送中の朝ドラ『トト姉ちゃん』(NHK)の主題歌も務めている彼女が、今年の最大のサプライズになるというのだか…。 ranking

「NHKは宇多田さんに『紅白歌合戦』への出場を、水面下で猛烈オファーしているといいます。昨年は視聴率を落としてしまったので、今年こそ必ず回復させなけらばなりません。宇多田さんが出場するということになれば、大きな目玉になりますからね」(制作会社関係者) ranking ranking

現在放送中の朝ドラ『とと姉ちゃん』(NHK)の主題歌『花束を君に』でもおなじみの宇多田ヒカル。10年末に「”人間活動”に専念します」と宣言して、無期限活動休止に入って以来、久々のアーティスト活動再開とあって、主題歌担当歌手が発表された今年1月には、制作統括者も興奮を隠せなかった。

「その歌声は、毎日命を削って生き抜いているたくさんの人々の足元に小さな明かりをともしてくれると思いました」

その勢いで宇多田を『紅白』にも呼びたいということのようだが…。14年にイタリア人男性と電撃結婚した彼女は昨年7月、長男を出産、今は家族とロンドンに住んでいる。『紅白』で来日というのはなかなか難しそうだ。

「やはり、そこのハードルが高いのはNHKもわかっているので、ロンドンの音楽スタジオからの中継ということで調整しているそうです」(前出・制作会社関係者) ranking

もうひとつハードルがあるそうで、それはズバリ父親の照實(てるざね)氏の存在。
「現在、表向きの窓口はレコード会社になっていますが、実は照實さんが彼女の窓口として動いて入るんですよ。彼は紅白の出場に対してそれほど肯定的ではないといわれていて、宇多田さんも以前、ホームページ上で《紅白は一度も見たことない》と語っているくらいですからね」(レコード会社関係者)

だが、それだけであきらめてしまうには惜しい大物。そこで、「なんとか照實さんの首をタテに振らせるために、NHKとしても必死だといいます」(前出・レコード会社関係者)

高畑充希(24)ら『とと姉ちゃん』ファミリーと字多田の衛星中継による”共演”が大晦日に実現すれば、視聴率もうなぎ上り間違いなし!?

トト姉ちゃん。画像。宇多田ヒカル。
平均視聴率20%を超える人気朝ドラ、トト姉ちゃん。NHKとしては、紅白の目玉を作るのに必死になるところ。トト姉ちゃん画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週刊女性) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア