FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

アンガ田中、寂しい私生活を嘆く…。。『4年間2人きりでデートしてない』。画像。

アンガールズ単独ライブ「~ゴミにも息づく生命がある~」 [DVD]



Chu Chu / HellO(CD DVD)(初回生産限定盤)



女優で歌手の西内まりや(22)とお笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志(40)が14日、都内で「go go tea!午後の紅茶ティースムージースタンドオープニングイベント」に出席した。 ranking

同CMのキャラクターを務める西内と、16日からオンエアされる新CMにカメオ出演する田中が同商品とコラボしたスムージーでデートを疑似体験。周囲から「気持ち悪~い」と声があがり、西内も引き気味だったが、田中は大喜び。「4年前ヴァイオリニストの女性に告白してフラれて以来、女性と2人きりのデートはしてない」と寂しいプライベートを明かし、嘆いていたranking ranking

同じ芸人の「サバンナ」高橋茂雄(41)が女性3人組ユニット「Perfume」の“あ~ちゃん”こと西脇綾香(27)との交際が報じられたことを聞かれると「もー、うらやましい」と本音。「お相手の方とは同郷なので、いいなって。広島弁がめちゃくちゃかわいくてそこにやられたんだと思う」。そして「『Perfume』のウワサの出てないもう1人を狙う。また芸人ってなっちゃうけど」と宣言した。

アンガ。田中。西内。画像。イベント。気持ち悪い。
彼女どころか4年間もデートをしていないというアンガールズ田中。気持ち悪いというのはキャラだけだといいのですが…。周りが引いた西内まりやとのツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア