FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

なんとかキープ!!月9「好きな人がいること」第2話も2桁。音楽特番で“挟み放送”話題!!画像。

ヒロイン失格



女優の桐谷美玲(26)がフジテレビの看板ドラマ枠“月9”初主演を務める「好きな人がいること」(月曜後9・00)の第2話が18日に放送され、平均視聴率は10・4%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)だったことが19日、分かった。 ranking ranking

11日の初回放送では10・1%を記録。前回より0・3ポイント数字を上昇させた。

また、18日は「2016FNSうたの夏まつり~夏の日スペシャル~」(前11・45)が11時間にわたって生放送されたが、午後9時からは同ドラマを放送。歌番組の途中にドラマを編成する“奇策”が話題となり、亀山千広社長(60)は13日に行われた定例会見で「PV(プロモーションビデオ)のように入りこんできてくれれば」と期待を込めていた。 ranking

恋仲 DVD-BOX



脚本はフジテレビ「恋仲」、映画「ストロボエッジ」などの桑村さや香氏によるオリジナル。海辺のレストランを舞台に、パティシエの桜井美咲(桐谷)が、天才シェフの柴崎夏向(かなた=山崎賢人、21)と彼の兄弟、千秋(三浦翔平、27)、冬真(野村周平、22)の3人と同居することになる、胸ときめくラブコメディー。桐谷ら出演者4人による制作発表を、同局では初めてインターネット上で生配信したことなどでも話題を集めていた。 ranking

第2話は、美咲(桐谷美玲)は買い出しの途中、結婚式場へ入っていく千秋(三浦翔平)と楓(菜々緒)を見てショックを受け、レストランに帰る。するとそこに千秋と楓がやって来て、美咲に結婚パーティー用のウエディングケーキを作ってほしいと頼む。予定していた厨房(ちゅうぼう)が使えなくなってしまったというのだ。一方で夏向(山崎賢人)は、参加者の料理を引き受ける…という展開だった。

好きな人がいること。画像。桐谷美玲
ドラマ前に視聴率が、10・9%(午後7時~9時)を記録(ビデオリサーチ調べ)。ドラマを放送しても視聴率にあまり影響はなかったようですね。「好きな人がいること」画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア