FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

北川景子主演、『家売るオンナ』脚本の妙とは!?画像。

北川景子1st写真集「27」



北川景子(29)といえば、昨年の「探偵の探偵」(フジテレビ系)が印象に残る。北川は全身から怒りのオーラを発するヒロインを、キレのいいアクションも披露しながら見事に演じていた。その後、DAIGO(38)の妻になったりしたが、この「家売るオンナ」(日本テレビ系)で本格復帰だ。 ranking

中堅不動産会社の新宿営業所に、成績抜群の営業ウーマン・三軒家万智(北川)が異動してくる。不動産って高額商品だからね。そう簡単に売れるもんじゃない。しかし、万智は違う。何しろ「私に売れない家はない!」のだ。北川がケレン味いっぱいにキメぜりふを言い放つたび、堂々のコメディエンヌぶりが笑える。 ranking ranking

先週の物件は坂の上の売れ残りマンション。相手はもともと一軒家を探していた医師夫妻だ。万智は彼らの一人息子に注目する。忙しい両親に甘えることも出来ず、どこか寂しそうな少年だ。万智の中にひらめくものがあり、結局、彼らはマンションを購入する。

この初回を見て、彼女がスゴ腕である理由が分かった。その家族が抱えている、しかも本人たちさえ気づいていない問題点や課題を見抜くのだ。家はその解決に寄与するツールとなる。

つまり万智は家を売っているのではない。家を通じて“生き方”を提案しているのだ。これをユーモアあふれる“仕事ドラマ”に仕立てた、大石静(64)の脚本に拍手である。 ranking

家を売る女。画像。
初回視聴率12.4%を記録した『家を売る女』。初回では有名女優演じる医師夫妻の家庭問題を見事解決した!!画像はこちら。 → → → geinouranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア