FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

押切もえ、涌井と交際順調 AneCan卒業相談も!!画像。

AneCan(アネキャン) 2016年 08 月号 [雑誌]



押切もえ(36)が女性ファッション誌「AneCan」の専属モデルを年内に卒業することが1日、分かった。今後もモデル業は続けるが、文筆業や創作活動にも力を入れていくつもりだ。 ranking

永遠とは違う一日



プロ野球ロッテのエース涌井秀章投手(30)との交際は順調という。シーズン中なので「私の仕事のことで心配や迷惑をかけたくない」と多くを語らないが、登板日に球場に駆けつけている姿が目撃されている。涌井は現在9勝4敗と絶好調だ。「頑張っているのを見ると自分も頑張らなきゃという励みになります」。「AneCan」卒業も相談したと言い「最初は驚いていたけど『そうなんだ~』みたいな感じでした」。 ranking

押切もえ。涌井。画像。結婚。巨人。
「AneCan」卒業で私生活でも区切りを迎えるか注目される、押切もえ。早く幸せな姿を見たいですね。押切もえと涌井選手のツーショット画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア