FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

仰天!?江頭が女子レスリング会場に出現!!!黄金全身タイツで絶叫声援。画像

リオオリンピック総集編 2016年 9/5号 [雑誌] (週刊朝日増刊)



江頭2:50のピーピーピーするぞ!始末書覚悟の逆修正バージョン



タレントの江頭2:50(51)が現地時間18日、リオ五輪女子レスリングの会場に出現、金色のレスリングコスチューム姿で、日本代表選手へ熱すぎる声援を送ったranking ranking

江頭はど派手な黄金のレスリングコスチュームに加え、同じ色のガウンを羽織り、頭には日の丸の鉢巻き姿。胸には「Rio2:50」の文字とともに、大きな日の丸が縫い付けられていた。その姿に、周囲の観客も思わず苦笑いだ。

初の金メダルを獲得した川井の表彰式を最前列で見守った江頭は、川井を指差し、激しい表情で何かを絶叫。それに気づいた川井も、江頭へ手を振り、声援に応えるシーンもあった。江頭はすぐにツイッターを更新し「レスリングすごかったぞ!感動したー!!」とつぶやき、銀色の耳当てと手袋をはめ声援を送る写真もアップ。「江頭2:50分のオリンピックの映り込みいつ?」と、自身が中継に映り込むことを期待していた。

江頭2:50。リオ。オリンピック。画像。
ツイッターにアップされた江頭2:50画像。全身で応援している様子が分かりますね。江頭2:50全身画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア