FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

坂口杏里アダルト転身に、美保純『札束をバーンと見せられたんだと思う』!!画像。

坂口杏里/Anrimited [DVD]



水玉タレントプロモーション 坂口杏里 [DVD]



タレント・坂口杏里(25)のアダルトデビューが現在も芸能界で話題を呼んでいる。7日、都内で行われた第4回「くるまマイスター検定」開催記者発表会および「日本ベスト・カー・フレンド賞2016」授賞式に出席した演出家・テリー伊藤(66)、タレント・壇蜜(35)もこの件に言及した。 ranking

その背景として「ホスト遊びで借金地獄」などと女性誌で報じられ、ワイドショーも取り上げる騒ぎに。芸能人も意見を述べている。 ranking ranking

7日のイベントでテリーは「いいんじゃないですか、AVは悪いことではない。彼女の人生だから頑張ってほしい。どういうのか、見てみたいよね」と好意的な見方を口にした。一方で顔を曇らせ、「心の病もあってそういうふうになってる可能性もある。平常心でいくならその人の人生だからいいけど、そっちのほうが心配」。脱ぐと決めた時、落ち着いた精神状態で判断したのかどうかを気にかけた。

かつてはセクシー路線を歩み、バラエティー番組などで共演経験のある壇蜜もコメント。「芸能界に限らず、生きていくことは大変なこと。ご自身の決断を、ファンや周囲の方がどう思うか。どうやって向き合っていくか、応援してくれるかにかかっていると思う」

過去にポルノ映画で一世を風靡した女優の美保純(56)は、7日の人気バラエティー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)で、「ここで稼ぐ感じでスタンバっちゃっているじゃないですか、彼女は。たぶん、スーツケースに札束をバーンと見せられたんだと思う」と坂口が決断に至る経緯を推し量った。 ranking ranking

一部では1億円とも報じられた坂口の出演料。美保は続けて「だいたいそうやって、女優さんを口説くみたいに言われている」と業界事情にも触れた。テリー氏と同様、坂口の“冷静さ”が関心の焦点のようだ。

坂口杏里。画像。
本日発売のFRIDAYに掲載された坂口杏里画像。セクシー写真ばかり…。坂口杏里セクシー画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア