FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

中居正広「老後が楽しみ」70~80歳!?結婚願望も明かす。動画。

世界に一つだけの花



中居正広という生き方



SMAP中居正広(44)が、自身の結婚について「しようと思いますよ」と願望を明かした
中居は12日深夜放送の「Momm!!」に出演。定年後の夫婦関係についての話になると、「僕は老後が楽しみなんですよ」と明かしたranking

「こんなような生活をしているので、たぶん普通の人よりもデートの数も少ないですし、彼女との娯楽もすごい少ないんですよ」と現状を明かし、「だからちょっと、結婚とかしたらすっごい(奥さんと)遊べるのかなって期待を込めてる。二人きりで海外とか行ったことがないので」と語った。 ranking

出演者から「じゃあ中居さんはいつかは結婚しようと思うの?」と聞かれると、中居は「しようと思いますよ、それは。70歳になるか80歳になるかわからないけど」と結婚願望を告白。HKT48の指原莉乃は「中居さんの話にはちょっと共感できます。老後の方が楽しそう。2人で家でできることとか、共通の趣味とか見つけるのが楽しそうだな」と同調した。

番組内で自身の結婚感について語った中居正広。動画はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア