FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

笑い飯の哲夫24日に結婚、交際7カ月の一般女性!!!画像。

ブッダも笑う仏教のはなし



エースコック ワンタンメン 5食×6個



人気お笑い芸人、笑い飯の哲夫(41=中西哲夫)が、10月24日に交際中の一般女性(32)と結婚することになったと、所属の吉本興業が11日発表した。 ranking

2人は今年の春に知人の紹介で知り合い、交際7カ月。同郷の奈良県出身で、哲夫は笑顔のすてきなところにひかれ結婚を決心したという。挙式、披露宴は12月の予定。女性は妊娠はしていないという。 ranking ranking

哲夫は「妻になる人はゲラです。ですので家ではすべりませんが、今後も芸事を精進させてまいります」と話している。

相方の西田幸治(42)は「相方の哲夫くんの結婚を聞き、大変喜ばしく思っております。人格的に結婚生活には向いているとは言い難い、むしろ向いていない、いやできる訳はない、と思っていたので驚きです。我々2人も所帯持ちとなり、漫才のネタの幅も広がるのではと感じ、今後の笑い飯を楽しみに思います」とコメントしている。 ranking

笑い飯。哲夫。画像。
エースコックの子ブタちゃんそっくりの彼女と結婚した哲夫。そんな彼は潔癖症だそうです。キレイ過ぎる哲夫の部屋画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊スポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア