FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

バツ3だった、PPAPのピコ太郎!! 4度目の結婚相手の年齢に驚愕。画像。

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)



Cute Soul メンズ デザインTシャツ 半袖カットソー 可愛い パイナップル ペン Ppap ユニーク シンプル カレッジ アートデザイン カラー展開 XL ホワイト



謎のシンガーソングライター、ピコ太郎(53)が19日、日本テレビ系「スッキリ!」に生出演し、結婚歴など私生活の一端を明かすとともに、世界134カ国に配信された話題の「PPAP(ペンパイナッポーアッポーペン)」をテレビ初披露した。 ranking

ゴールドのヒョウ柄衣装で登場したピコ太郎は、結婚歴を問われると、病院で知り合った「たみさんという方と見た瞬間にやばいなと」と78歳の女性と2年前に結婚したことを告白。「実は4婚です。バツ3で、結構派手に(やってました)」と素性を披露した。 ranking ranking

工業高校出身で、バイトしながら歌っていたが、千葉県の公園で歌っていたところを、現在、プロデュースを担当するお笑いタレントの古坂大魔王に見いだされたという。

番組にはその古坂もVTR出演。ピコ太郎と同一人物という“噂”には、「似てる似てるって、みんなが言うんですね。まったく顔が別だと思うんですよ。あっちはしょうゆ顔だし、僕はソース顔」とやんわりと否定。その上で、「ようやくプロデュースしてきたピコ太郎が日の目を見たので応援していただきたい」とアピールした。

一方、ピコ太郎はゆるーいダンスとともに「PPAP」を熱唱。現在の世界的ヒットには「世界で一番、びっくりしているのは僕だと思う。“ビーバーがフォローした”と言われ、ジャスティンでなく、本当の(動物の)ビーバーだと思っていた」と戸惑いを隠せなかったが、「目指せ、グラミーです」と大きな野望もぶちまけていた。 ranking

ピコ太郎。
似てると言われるピコ太郎と古坂大魔王、実は年齢が10歳違います。ちなみに古坂大魔王は43歳。そんなピコ太郎の過去画像はこちら。 → → → ranking reading ranking


(引用元 デイリースポーツ) ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア