FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

スピードワゴン井戸田、安達祐実との離婚は完全に振っ切り!!ビックリコメントも。画像。

恋ができるなら失恋したってかまわない



スピードワゴン DVD-BOX



お笑いコンビ「スピードワゴン」の井戸田潤(43)が20日に放送された日本テレビ系「ダウンタウンDX~1000回突破記念!超豪華3時間スペシャル~」に出演。前妻で女優の安達祐実(35)との離婚から完全に立ち直り、派手に遊んでいることを明かした。 ranking

番組には離婚経験者の俳優・中村昌也(30)、歌手・高橋ジョージ(58)、俳優・仁科克基(34)が「バツあり軍団」として登場。思い出の地を巡るロケを敢行し、離婚当時を振り返った。そして3人はこのロケがきっかけで絆を深め「クラブX」を結成したことをスタジオで報告。さらに、安達と2009年に離婚し、同じバツありの井戸田にクラブへの加入を勧めた。 ranking

ところが、井戸田は「悲壮感がハンパない。当時、自分がああだと思ったらと怖いです」と加入を拒絶。MCの松本仁志(53)から「もう立ち直ってるの?」と聞かれると「完全に立ち直っています。バンバンと女と遊んでます」と心機一転、派手に遊んでいることを明かしたranking ranking

井戸田といえば、8月に女優・松岡茉優(21)似の女性とのデートを週刊誌にキャッチされたばかり。彼女の有無について質問が集中すると「豊洲でデートをしているの撮られた。(その子を)彼女にしようと一生懸命やっている」と交際は否定したものの、彼女候補であることを強調した。

井戸田潤。画像。
女性遊びが激しい井戸田潤。かの有名な派手バイクに乗せて遊んでいるのでしょうか!?井戸田潤の派手バイク画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア