FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

田中麗奈「結婚パーティー」写真公開!! 画像あり。

電撃婚 perfume of love [レンタル落ち]



2月に結婚した女優の田中麗奈(36)が23日、自身のインスタグラムでウエディングパーティーの様子を公開した。 ranking

田中はまず「ウェディングパァーティーを行いました。場所は、ギリシャ料理のお店 銀座 THE APOLLO ドレスコードは、「花」。フラワーアレンジメントの方に入り口看板も白いお花でドレスアップしてもらいました」と会場となった店の看板の写真を掲載。そして、幸せそうに破顔一笑する田中と夫とのツーショットを披露し「笑いあり、、笑いあり、、のパァーティーでした。笑。沢山さんの温かい笑顔に囲まれて、本当に幸せな日を過ごせました。参加下さった方々へ心より感謝致します」と参列者に感謝の言葉を添えた。 ranking ranking

さらに「旦那さんとは共通のお友達なのだ。指輪もデザインしてくれたりと私達夫婦にとってご縁のある大切な方 本当にありがとう」のコメントとともに、モデルで女優の佐田真由美(39)と頬を寄せた写真も紹介。また、佐田ら友人との集合写真には「とっても温かい素敵な人達 特別な日を一緒に過ごせた 幸せです」とつづり、「南果歩さんも駆けつけて下さった 周りを一気に華やかにされる 本当に魅力的な方。元気な笑顔と愛を届けて下さいました ありがとうございます。幸せです」と田中の肩を抱いて祝福する女優の南果歩(52)の写真もアップした。 ranking

そのほか、出身地・久留米のゆるキャラ「くるっぱ」と地元から祝福に駆けつけた友人たちや会場の装飾など計8枚の写真を掲載し、幸せいっぱいのコメントで喜びを伝えた。

田中は2月5日、公式ホームページで同日に交際中の一般男性と入籍したことを発表。夫は都内の病院に勤務する5歳年上の医師と報道されている。

田中麗奈。画像。南果歩。
電撃結婚から9ヶ月、とても幸せそうな田中麗奈。インスタの中には旦那さんとツーショットもあり。画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア