FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

「恋ダンス」効果でガッキーブーム再来の予感!?動画。

第1話 プロの独身男と秘密の契約結婚



“ガッキー”こと女優の新垣結衣(28)の株が急上昇し、“ガッキーブーム”再来を予感させている。 ranking

TBS系の連続ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(毎週火曜午後10時)で主役の新垣。契約結婚という男女の奇妙な結婚生活を描いたラブコメディーで、星野源(35)を相手に、互いにどこかズレた妻役を演じている。

星野が歌う主題歌「恋」が流れるエンディングで、出演者が踊りだす通称「恋ダンス」もSNSなどを通じて話題になっている。「ガッキーといえば10年前にポッキーのCMで、かわいらしく踊る“ポッキーダンス”が大ブレークしましたが、今度の“恋ダンス”も勢いは負けてない。視聴率を押し上げるんじゃないかともみられている」と同関係者。“ガッキーブーム”再来も目前だ。 ranking

恋 (初回限定盤)



高視聴率の背景にあるのは、トータルなドラマの質ももちろんだが、「特に同性である女性からの好感度がアップしているといわれています。改めて新垣の清純さにひかれたというファンが急増しているんです」(テレビ局関係者)。 ranking ranking

過去には関ジャニ∞の錦戸亮(31)との交際が噂された時期もあったが、「相手はジャニーズタレントでジャニーズ事務所からプレッシャーもあったようですし、深入りしなかったことで女優の仕事にまい進できたというのも、同性の反応がいい結果では」と、前出のテレビ局関係者は分析。新垣が“新視聴率女王”と呼ばれる日も近そうだ。

新垣結衣。恋ダンス。画像。
ガッキーの可愛さが再認識された恋ダンス。注目の動画はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア