FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

闘病中の小林麻央、子供との時間大切に…。画像。

首都圏私立・国立有名幼稚園合格ガイド〈2017年度入試用〉



11月1日は都内の私立幼稚園の受験日。お受験組の学歴スタートを飾る大事な一日ということで、子を持つ芸能人たちは、この時ばかりはスケジュールは終日オフにするという。今年お受験のオリラジの中田敦彦(34)も娘の入園に妻の福田萌(31)が戦々恐々としていたと自身のレギュラー番組「白熱ライブ ビビット」で明かしている。 ranking

乳がんステージ4を明かした小林麻央(34)も、2年前に長女が青山学院幼稚園(渋谷)に合格、順風満帆かと思いきや、入園直前に世田谷区内の幼稚園に変更。麻央の乳がんが発覚し、母親の負担が何かと多い青学は通園が難しいため断念したといわれている。 ranking

長女(5)と長男(3)の通う幼稚園は寺院の付属幼稚園。

「1学年の募集人数は25人という小規模幼稚園で、兄弟枠が10人、縁故枠が5人程度で、受験枠は10人未満。少人数だし、車で境内に乗り入れできるので、プライバシーが守りやすい幼稚園ですね」(近所のママ主婦)

幼稚園は自宅から車で10分ほど。夫の市川海老蔵(38)のブログには通園風景も多く、“平成の助六”と呼ばれた色男もマメに子供を送迎している様子。麻央の実家からも近く、実母もサポートしているという。

市川海老蔵 成田屋の粋と艶 (和樂ムック)



入園金が30万円に、学費が月6、7万円と高額ですが、英語やバレエなど課外授業も充実していて、14~15時まで預けられるので、親としては、別で習い事に通わせるよりは楽。カリキュラムでも劣ることはないですね。(海老蔵は)青学の卒業生ですし、青学入学は小学校からで十分でしょう」(同主婦) ranking

最近は、麻央が息子の足痛で通院する様子を数回にわたってブログに掲載。自戒の念から、子供の健康に関しては徹底している様子もうかがえる。「もう『生きる』道を選んで、既に歩いてると思うと、自信が湧きます。大丈夫!」と前向きな文面も多い。 ranking ranking

わが子との時間を大切にできる進路選択が気持ちを前向きにし、病状を好転させているのかもしれない。

小林真央。画像。幼稚園。
小林麻央ブロクより、息子の・勸玄くんの幼稚園の様子。真央ブロクでは日々生きることへの執着心を感じます。真央ブロクはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 日刊ゲンダイ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア