FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

低迷フジテレビ、田中投手の“住居報道”を謝罪。「トランプタワーには住んでいません」。

トランプ



フジテレビが14日、朝の番組でヤンキース・田中将大投手(28)の住居について謝った情報を放送したことを謝罪した。 ranking

午前5時スタートの「「めざましテレビ」は開始直後にメーンキャスターの三宅正治アナウンサー(53)が「お詫びです」と切り出し、「田中投手はトランプタワーには住んでいませんでした。プライバシーに関することを扱った上、十分な確認を行わずに出題し、田中投手をはじめ、関係者の皆様、視聴者の皆様に大変ご迷惑をおかけし、心よりお詫びいたします」と述べた。 ranking ranking

続く「とくダネ!」(午前8時から)では、米大統領選に勝利したドナルド・トランプ氏(70)の情報を伝えた後、笠井信輔アナウンサー(53)が「田中将大投手の住んでいるのはトランプ氏所有のビルとお伝えしましたが、田中投手はトランプタワーには住んでいませんでした。プライバシーにかかわることを放送した上に、ご本人への確認作業をしなかったことについて、田中投手、関係者、視聴者の皆様にお詫びいたします」と頭を下げ、謝罪した。

世界一おいしいごはんの食べ方



めざましテレビは10日放送の「もの知りじゃんけん」のコーナーで「ヤンキース・田中将大投手が住んでいるトランプ氏所有のビルは?」という3択クイズを出題。「トランプ・ワールド・タワー」を正解としたが、実際はデタラメ。翌11日の「とくダネ!」でも田中夫妻の住居を「トランプタワー」と話した。あまりに反響が大きすぎたため田中は11日にツイッターで、里田まい夫人(32)はブログで「トランプタワー居住報道」を完全否定。田中は本紙に、自宅の場所をクイズにする“モラルの低さ”を嘆いた。 ranking

トランプタワー。画像。家賃。フジテレビ。
デマを報道してフジテレビ。里田まいのブログでは、笑いを入れてトランプタワーに住んでいることを否定した。大人の対応ですね。里田まいプログはこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア