FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

吉報!!サブちゃん退院していた。愛馬キタサンブラックも「すこぶる順調」。画像。

これが聴きたい! 北島三郎



歌手、北島三郎(80)が14日、東京都内のホテルで行われた師匠の作詞家、星野哲郎さん(享年85)の七回忌の集いに参加。都内の病院で9月12日に頸椎(けいつい)症性脊髄症の手術を受け、10月22日に退院したことを初告白した。 ranking

報道陣の前に現れたサブちゃんは「まだ本調子ではないですが、やっと歩けるようになりまして…」と笑顔。現在も週1回、リハビリ通院を続けているが、退院後は弟子たちとのライブやテレビ出演をこなすなど、順調に回復している。 ranking ranking

関係者の話によると、北島は8月末に東京・八王子市の自宅で転倒し、持病の頸椎症性脊髄症が悪化し、手術を受けた。

愛馬キタサンブラックは、27日に東京競馬場で行われるGIのジャパンCに出走予定で「あいつもすこぶる順調。私に夢をくれた。きっと頑張ってくれる」と期待した。 ranking

UMAJIN 2016年12月号 [雑誌]



この日、参加予定だった作曲家、船村徹氏(84)は、高血圧など体調不良で欠席した。

北島三郎。画像。退院。まつり。
本調子ではないが、元気な姿を現した北島三郎。退院後の画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア