FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

夢の異色対談!!B’z稲葉が錦織圭にテニス愛を熱弁。画像。

CHUBBY GROOVE(初回限定盤)(DVD付)



夢の対談だ!! 人気ロックユニット、B’zの稲葉浩志(52)と男子プロテニスの錦織圭選手(26)が6日、東京都内のスタジオで大みそか放送のWOWOW特番「錦織圭×稲葉浩志『テニス対談』」(後4・0)の収録を行った。初対面だった2人は、テニス好きの稲葉が錦織にテニス愛を語って大盛り上がり。錦織は「もし、稲葉さんと体が入れ替わったら、渋谷のスクランブル交差点でいきなり歌い出して、注目を浴びたい」とノリノリだった。
音楽界とスポーツ界、世界で活躍する2人がテニス愛を語り尽くした。 ranking ranking

頂点への道



稲葉と米ギタリスト、スティーヴィー・サラス(52)によるユニット「INABA/SALAS」の楽曲「TROPHY」が、来年のWOWOWテニス中継のイメージソングに決定した縁で対談が実現。ビッグな2人が「テニス」をテーマに、1時間超のトークを展開した。

初対面の2人は緊張した面持ちで握手し、対談はスタート。最初こそ、ぎこちない雰囲気だったものの、すぐさま稲葉のテニス愛が爆発した。

中学から大学までテニス部に所属し、試合会場に足を運んで観戦するほどテニス好きの稲葉。8月にラファエル・ナダル(30)=スペイン=に勝利して銅メダルを獲得したリオデジャネイロ五輪など、錦織の試合について熱弁。さらに、「食事は?」「気持ちの切り替え方は?」などと目を輝かせて質問責めにした。 ranking

最後に錦織が「もし、2人の体が入れ替わったら」とお題を出題。錦織が「僕は歌うのがすごく下手なので、渋谷のスクランブル交差点でいきなり歌い出して、注目を浴びたい!!」と妄想すれば、稲葉は「ありとあらゆるシニアの大会に出ます。みんなびっくりする」と総なめを夢見ていた。

稲葉。ビーズ。異色。コラボ。
稲葉浩志と錦織圭。二人はテニスという共通点で夢の対談が実現した。画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 サンスポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア