FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

高橋真麻、今年の漢字は「恋」 来年は寿?画像。



フリーアナウンサーの高橋真麻(35)が12日、日本テレビ系「スッキリ!」で、今年を表す漢字を聞かれ「恋」の文字を挙げた。 ranking

番組では、この日「今年の世相を表す漢字」が発表されることを受け、出演者に自身を表す漢字を質問。満面の笑みでフリップを掲げた高橋の字は「恋」だった。

「4月に週刊文春さんに彼氏といるところを撮られて以降、いろんなところで彼氏の事を聞かれるようになって、公で話せるようになった」と、今年1年の恋の進展ぶりを披露。「そういう意味では、恋の一年だったなと…」と笑顔を見せた。 ranking

MCの加藤浩次から「ということは、うまくいっている?」と聞かれると「そうですね。来年は(文字が)変わるといいな」と照れ笑い。すかさず加藤が「寿とか?」と突っ込み、高橋も笑顔を見せていたranking ranking

また加藤自身は、今年の漢字について「太」を挙げた。春から、ぽっちゃりキャラの近藤春菜(33)が番組に加わったことに加え、「秋に太った人戻って来て、コンビに戻った。太った人が横に来る年だった」と、相方・山本圭壱(48)が復帰したことを挙げた。しかも、春菜と山本は誕生日が2月23日と一緒。「太った男女が同じ誕生日っていうね。ビックリした」と振り返っていた。

高橋真麻。画像。自炊。
自身のブログでは、自炊する姿をアップしている高橋真麻。来年の漢字が「寿」になるいといいですね。噂の彼氏との画像はこちら。 → → → ranking ranking reading


(引用元 デイリースポーツ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア