FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

綾野剛がおぎやはぎ・矢作兼に同意した結婚相手の条件とは?

そこのみにて光輝く



「いい人すぎる」として好感度上昇中の綾野剛(35)からまさかの爆弾発言!? ranking

1月19日放送のラジオ番組「おぎやはぎのメガネびいき」では、年末に結婚したばかりのおぎやはぎの矢作兼(45)が綾野に対して結婚の良さについて熱弁を振るった。エンタメ誌ライターが言う。

「矢作は結婚後も独身時代と変わらない生活を送っており、新妻は矢作に対してまったく怒らず、“カエルコール”を強要することも注文をつけたりもしない理想的な関係であるそうです。綾野は『なかなかそんな相手に出会えない』とうらやましがった後、結婚相手に求める理想が年々なくなり、今では『穏やかで激しくない感じ』という注文のみに変わってきたといいます。矢作が『おっとりしてて、優しいけりゃいい』と持論を展開すると、綾野も賛同していました」 ranking ranking

その後、矢作が女優は性格が激しいのではと話を向けると、綾野は「同業でも、穏やかな人も確かにいるんですよ、たくさん。僕、共演者とは一度も付き合ったことはないんですけど。万が一、共演者と付き合ったら『結婚だろうな』と思いますね。共演者は仕事相手なんで。そういう感情にならないようにしてるんですよ」と恋愛を自制していることを強調した。

さらに矢作が、「共演者の人と結婚してないのに週刊誌に撮られたら、もう結婚って考えていいね」と念押しすると、綾野は「そうですね」と同意した。 ranking

「きれいごとな結論に反発した小木が『でも、共演者はけっこうシテるんでしょ』とズバリ質問。綾野は笑いながら『してないですよ』と全否定。なおも食い下がる小木に、『脳内で多少想像しますけど』と、女優相手に妄想をたくましくしていることを白状しました」(スポーツ紙記者)

切ない結婚願望を話しながらも、最後は妄想マニアであるとあっさり認めた綾野。これで共演を嫌がる女優が増えるか、減るか、さてどっちだ。

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア