FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松潤と井上真央の結婚暗礁 あと3年は不可能!!!

99.9-刑事専門弁護士- DVD-BOX



Xデーは本当に来るのか!? 人気グループ「嵐」の松本潤(33)とのゴールインが取りざたされる女優・井上真央(30)。だが、結婚どころかその気配すらゼロ。昨年末には「週刊文春」が松本と人気AV女優・葵つかさ(26)との“裏切り愛”を報じたことで、むしろ遠のいたともみられている。ジャニーズ事務所側は「少なくともあと3年は無理」との意向だが、それすら怪しくなりつつあるようだ。そこには“SMAPトラウマ”が影響しているという。ranking ranking

「1月9日の井上の誕生日も可能性の一つに挙げられましたが、結局何もありませんでした。でも、井上の方は松本への愛情に変わりはありません。“裏切り愛”の相手の葵が4年間にわたって松本の家に通っていることが報じられても、井上は『私、文春なんて信じてないですから』と松本にゾッコン状態です」(テレビ関係者)ranking

松本も、葵のことは知らぬ存ぜぬで通し「なかった」ことにしているという。とはいえ、井上に対しても結婚について明言することはなく、のらりくらりと“小康状態”を保っているのが現状らしい。

芸能プロ関係者は「結婚するにしても、もっと先になる」と指摘し、その理由をこう続けた。

「ジャニーズ事務所としては、人気絶頂のグループのメンバーをそうやすやすと結婚させるわけにはいかない。『少なくともあと3年は絶対無理』というのが意向です。というのも、2020年の東京五輪には何がなんでも嵐を絡ませたいからです。ジャニー喜多川社長は大の五輪好きですからね。『そのメモリアルイヤーに名を残すために、結婚なんかしている暇はないでしょ』というわけ」ranking

少なくともあと3年。問題は井上が待てるかどうかだが、ここにきて、ジャニーズ事務所はさらに嵐メンバーの結婚にナーバスになっているという。その理由は――。

「昨年のSMAPの解散が影響している」と語るのは芸能関係者だ。

木村拓哉(44)を除くメンバー4人がSMAPの“育ての親”I女史とともに独立しようとしたが失敗。事務所に残る選択をした木村と、4人の亀裂は修復できず、大みそか解散となったが、その影響が松本にも飛び火しているというのだ。

もともとSMAPには火種がありました。一部でも報じられましたが、人気絶頂のときに木村が結婚したからです。中居(正広)にしろ、草なぎ(剛)にしろ、みんなそれなりに交際相手がいても結婚は許されなかった。『なぜ木村だけ?』という思いがずっとある。草なぎはプライベートで木村とゴハンを食べに行ったことすらないんです。それがメンバー間の亀裂の伏線としてある。もし、人気絶頂の嵐で、しかも一番年下の松本の結婚を認めてしまったら、嵐が第2のSMAPになりかねない。事務所はそれを一番、危惧しているんです」(同関係者)

次期社長とされる藤島ジュリー景子氏が手塩にかけて育てた嵐を、SMAPのようにさせるはずがない。結婚を待ちわびる井上にとっては辛抱の日々が続きそうだ。

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア