FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

岡田結実とすべりパパ圭右!!ついに父娘共演実現か!?画像。

お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(48)と、娘で大ブレーク中のタレント・岡田結実(16)の共演を実現させようと、各テレビ局による争奪戦が起こっているという。今のところ「共演NG」となっているが、各局は今夏に放送する特別番組の「目玉コンテンツ」として、なんとか父娘の“合体”を実現させようと必死。父・圭右はこれまで「娘のため」という理由で共演NGを貫いてきたが、果たしてこの“親子共演”は実現するのか――。 ranking

岡田家が誇る娘・結実は、4日に都内で行われた映画「傷だらけの悪魔」初日舞台あいさつに登場した。

映画の主演は女優・足立梨花(24)が務め、結実は足立演じる女子高生「葛西舞」をいじめるという役どころ。性格は“KYなお調子者”という、父・圭右をほうふつとさせる設定だった。 ranking

タレント業だけでなく、とうとう女優業にも進出した結実。ブレークした勢いは、陰りを見せるどころか勢いを増すばかりだ。この日の舞台あいさつにも、結実の姿をとらえようと報道陣は50人以上が集結。あらかじめ用意された取材スペースには収まりきらなかったため、映画館の通路に取材陣が座るという異例の措置が取られた。それほど結実の人気は高いのだ。

そうした状況のなかテレビ各局はこの夏の特番で「父・圭右、娘・結実の共演」を実現させようと躍起になっているという。

すべりキャラのお父さんと売れっ子の娘の組み合わせは確実に視聴率が取れる。これまで共演が実現していないから、どの局も最初に実現させようと必死。夏休みは家族でテレビを見る機会も多いから、親子共演はうってつけ。日本テレビの『24時間テレビ』やフジテレビの『27時間テレビ』でも、岡田親子共演は企画に上がっているようだ」(テレビ局関係者)

共演するにあたっての企画はズバリ、岡田家の全員での出演だ。「圭右の妻、つまり結実の母も元芸人。かつて『-(マイナス)4℃』というコンビで活躍した上嶋祐佳さん(44)なんです。結実と祐佳さんは、昨年10月には日テレの『上には上がいるもんだ』という関東ローカルの番組で共演が実現している。兄の隆之介(19)も映画『暗殺教室』などに出演した俳優で、家族4人とも芸能人だから、一家で出演する可能性はあるのでは」(同) ranking

確かにこれが実現すれば、高視聴率は期待できそうだが、果たして圭右の決断はいかに?

すべり。画像。岡田。娘。共演。
岡田結実のパパ圭右は、実は子供の時から男前。子供時代の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア