FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

井上真央の芸能界引退説!!制御不能となった!?画像。

現在、まさかの引退説が飛び交っているのが、女優の井上真央(30)だ。 ranking

「昨年9月末に松嶋菜々子(43)などが所属する大手芸能プロS社を辞めてしまったんです。それから、わずか3カ月もしないうちに俳優の岸部一徳(70)が代表を務める個人事所“A”に移籍したんですが、最近は仕事をやりたがらないんですよ」(芸能プロ関係者)

心機一転、新事務所でバリバリ活動を再開するのかと思いきや、今年になってから突然、自ら仕事をセーブし始めたというのだ。
「NHK大河ドラマやフジの月9、あるいはTBSの日9など、主役ではないもののインパクトのある役にも関わらず、すべて断ってしまうんです。あまりにNGの返事が早いので、関係者は当惑しているような状況です」(芸能事情通) ranking ranking

さらに今年になってから、その“困ったチャン”ぶりは、エスカレートするようになったという。
「一番周囲を驚かせたのが、唯一、出演するCMを突然、降りると言い出したんです。出演契約料は年間3000万円。誰もがやりたがるオイシイ仕事を自ら投げ出そうとするなんて、普通の話ではありません」(芸能プロ関係者) ranking

そんな井上に突如、囁かれるようになったのが芸能界引退説だという。
「親しい女性スタッフに『もう辞めたい』などと、しきりに漏らしているそうなんです」(女性誌デスク)

かつてNHK大河ドラマ『花燃ゆ』でヒロインを務めた女優の引退話となれば、周囲がザワつくのも無理からぬ話。気になるのは引退の理由だが…。

「結婚秒読みと報じられていた嵐の松本潤(33)にフラれたというのがもっぱらな話です。そもそも、S社を飛び出したのも松潤と一緒になるためだった。ところが、SMAPが解散してしまったことで、2人を取り巻く環境は悪化。別れを切り出されたことで心の糸が切れてしまったようです。井上クラスともなればゴールデン&プライム帯で200万円は固かった。実に惜しい話です」(芸能プロ幹部)

松潤は今、何を思う…。

井上真央。画像。幸せ。
最近テレビで見かけることがめっきり減った井上真央。芸能界を引退しないで、幸せな姿を見たいものです。井上真央の幸せ画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア