FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

松田聖子離婚で“三角関係”に決着!?成城豪邸を捨てて愛人と逃避行へ…。画像。

“恋多き女”松田聖子(54)の話題は尽きない。夫で慶応大学医学部准教授の歯科医K氏(53)が、東京・世田谷区の自宅豪邸から1年ほど目撃されなくなったことで、聖子の3度目の離婚が注目されているranking

この自宅からは聖子の姿も見えなくなっており、元格闘家で11歳年下のマネージャーA氏との“不倫同棲”も噂されているさなか、夫と愛人マネージャーとの“奇妙な三角関係”に再び火が付いた。 ranking

「2人の関係はいまだに続いているため、夫婦仲がうまくいくはずがない。K氏もあの豪邸からいなくなったなら、離婚の可能性は高い」(レコード会社関係者) ranking ranking

スキャンダルを肥やしにしてきたと言われる聖子は、'00年に2度目の離婚。その後、A氏と9年間ほど公私にわたり関係が続いていたとされるが、'12年に3度目の結婚相手として選んだのがK氏だった。5年前の6月のこと、治療に訪れた聖子が“ビビビッ”と、神田正輝似のイケメン医師K氏に一目惚れしたのだ。妻子がいた歯科医と略奪婚したわけだ

「聖子が建てた豪邸で夫婦生活が始まったが、そこにはそれまでA氏が住んでいたんです。A氏は聖子の再々婚と同時に出て行き、マネージャーも解雇となった。そのため聖子は、完全にA氏と切れたと言われたんです」(芸能関係者)

しかし'14年2月、聖子は兄や母親が役員を務め、ひとり娘の神田沙也加(30)も所属する個人事務所から独立。A氏と新事務所を立ち上げたのだ。

「時を同じくして、聖子も豪邸から姿を消したという。しかも近くにマンションを借り、A氏と一緒に住んでいるという話もあるんです」(前出・レコード会社関係者)

聖子が豪邸から見られなくなってから、夜中にトラックが来て家財道具を運んでいるところも、近隣住民に目撃されている。
「一方のK氏は、迎えのベンツに乗り、出勤する姿が時々目撃されていたが、こちらも1年ぐらい前から姿が見られなくなり、夫婦が別に新居を構えたという話も聞かない。そもそも、聖子は母親と沙也加が大反対したにもかかわらず、A氏と切れていなかった。鍛え抜かれた肉体が忘れられなかったのか。離婚は近いですよ」(前出・芸能関係者)

今年、聖子は3月10日で55歳を迎える。55番は松井秀喜の背番号で有名だが、松田聖子はまさに“性のゴジラ”と呼ぶのにふさわしいオンナだろう。

松田聖子。画像。マネージャー。不倫。離婚。
3度目の離婚も近い!?松田聖子。不倫同棲も噂されるマネージャーA氏とのツーショット画像はこちら。 → → → ranking reading ranking

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア