FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

ベッキー33歳の抱負とは!?画像。

あのベッキー(33)が博多にやって来た!「ゲス不倫」騒動から再出発の年となるタレントのベッキーが、複合商業施設・JR博多シティの広告モデルとして、博多市内でトークイベントに出演した。JR博多シティの「新しい一歩を踏み出そうとする全ての人を応援したい」とのコンセプトから起用されたベッキー。2万人を超える観覧応募があったトークイベントでは、笑顔満開でファッション、料理、福岡への思いなど語った。 ranking

真っ赤なブラウスに、星形ワッペンにスリットの入った青色のデニムで登場したベッキー。ゲスの極みの乙女。川谷絵音(28)との不倫騒動で昨年2月より芸能活動を休止。長期休養を経て、今年が本格復帰イヤーとなるベッキー。最近になって宗教法人「幸福の科学」に出家した女優・清水富美加(22)が自らの不倫交際でLINEを封印した背景に「ベッキー騒動」の影響があったとの報道も飛び出し、再び過去がクローズアップされたこともあったが、全ては終わったこと。トークショーでは、春満開の笑顔でファンを存分に楽しませた。

「想像以上に私がいました。私だらけで、ちょっと恥ずかしいぐらい」 ranking ranking

JR博多シティでは3月で開業から満6周年を迎えた「AMU(アミュ)」を記念して、駅ビルや館内にベッキーの特大ポスターを掲出。その数の多さに、ベッキーは照れた。撮影はシンガポール生まれで、世界中のスーパーモデルやセレブリティを撮影し続けているレスリー・キー氏が担当。「“再出発という形の私を撮りたい、強くて格好良い感じの女性に撮りたい”と言っていただいて」。そして、ポスターには「春です。鳥たちの歌が一生懸命で高らかなのは、きっと、あたらしい季節に、あたらしい気持ちで、思いきり羽ばたこうとしているから。人だって同じです。さあ、いっしょに歌いましょう。春ですから」とのキャッチコピーが綴られている。

今月6日に33歳の誕生日を迎えたベッキー。抱負を聞かれ、「お仕事も頑張って、プライベートも楽しんで。そして、できるだけ笑顔でいたいなと思っています。当たり前のことだけど、それが大事かな」と、この時ばかりは真剣な表情に戻った。ベッキーが博多で新しい一歩を踏み出した。 ranking

ベッキー。画像。福岡。ゲス不倫。復活。謝罪会見。
涙の謝罪会見から1年。今では過去をネタに出来るほど回復したベッキー。過去から吹っ切れた様子のベッキー画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 スポニチ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア