FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

水谷豊から成宮寛貴へのメッセージか…?「相棒15」最終回の意味深映像とは!?画像。

水谷豊(64)主演ドラマ「相棒 season15」(テレビ朝日系)の最終回2時間スペシャルが3月22日に放送され、平均視聴率16.2%をマークした。 ranking

テレビ誌ライターもこう語る。

違和感のあるストーリーでしたね。難事件解決でも、警察内部の巨悪を暴くというのでもなく、単なる社美彌子(仲間由紀恵(37))の私生活を暴いただけ。今後の伏線かもしれないが、まったく面白くなかった」

だが、今作で視聴者がなにより驚いたのは、芸能界引退を発表した俳優・成宮寛貴氏(34)の映像がドラマ内の回想シーンで流れたこと。水谷演じる杉下右京から「カイトくん」と、成宮氏が演じていた甲斐享の名が出たシーンだった。

視聴しながら意見を交わす実況サイトでは「映像だけじゃなく台詞まで! これって芸能界復帰の予告?」「成宮くん出てきて嬉しい!」「帰ってきてほしい」など、歓喜の声が多く寄せられたranking

芸能ジャーナリストはこのシーンを「成宮へのメッセージと感じた」と言う。

「社の物語になったのは、以前、成宮が登場していた作品を土台に使いたかったからではないか、と思いました。不本意な形で引退してしまった成宮に対し“早く戻っておいで”と、作品を通じて呼びかけていたように思いました。『相棒』に関わっている人たちの“成宮愛”を感じましたranking ranking

俳優・成宮氏を惜しむ声はいまだに多い。もし彼が観ていたら、ファンからの声も届いているかもしれない。

成宮。相棒。最終回。復帰。画像。
3年間、水谷豊の相棒を務めた成宮寛貴。しかしながら、彼は引退。引退の原因となった週刊誌画像はこちら。 → → → reading ranking geinouranking

(引用元 アサ芸プラス)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア