FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

堀北真希 “妹との確執”&“櫻井翔の裏切り”でブチ切れ芸能界復帰!?画像。

堀北真希(28)が、怒りの“引退撤回”か?

いま、どうしても許せない2つの“怒りのマグマ”が彼女の心の内部で渦巻いている。それが芸能界復帰という形で爆発しそうなのだ。 ranking

「堀北は三姉妹。原宿の美容サロンで働く傍ら、モデルもしている三女・原奈々美さん(22)が、堀北の引退により、“美人すぎる妹”として話題急上昇。芸能デビュー待望論が沸騰しているのです」(芸能ライター)

実際、奈々美さんの画像投稿サイト『インスタグラム』のフォロワー数は15万人を突破し、もはや素人レベルではない。いよいよ、本格的に芸能界入りする動きも加速しているという。

そんな状況に憤慨しているのが堀北。'15年8月に山本耕史(40)と電撃婚し昨年12月、第1子を出産したばかり。さぞ幸せかと思いきや、堀北と奈々美さんは、実は“犬猿の仲”というのだ。 ranking ranking

「3月7日発売の『女性自身』が2人の確執を報じて表面化しました。少女期に両親離婚後、堀北は母親と暮らし、2人の妹は父と一緒に家を出て断絶状態とか。だから堀北は、奈々美さんが“妹”と公言することを、関係者を通じて禁止していたといいます」(芸能記者)

しかし、奈々美さんの芸能界デビューで“堀北の妹”と騒がれるのは必至ranking
「堀北は、妹として売り出されるのだけは絶対許さないはず。奈々美さんが本格デビューした場合、“妹潰し”のため、子育てがひと段落したところで芸能復帰する可能性もある」(同)

さらに第2弾! 堀北は嵐・櫻井翔(35)と極秘交際していたが、'15年初め頃、双方の事務所に“強制破局”させられたとされる。その怒りも抱えている最中だ。 ranking

「彼女は、櫻井との強制破局が原因で事務所とモメ、引退にまで至りました。しかし、2月末に櫻井とテレ朝・小川彩佳アナ(32)の熱愛が報じられたことで激怒し、すでに“引退撤回”を周囲ににおわせていました。彼女は第1子出産後、胸がDカップまで巨乳化したようで、もし復帰すれば、セクシー路線で妹に“圧勝”でしょう」(芸能プロ幹部)

ブチ切れて芸能界を去るというのは、たくさん見てきたが、ブチ切れ復帰というのは初めて耳にする。果たして前代未聞の復帰劇場となるか、関心は尽きない。

堀北真希。画像。復帰。妹。画像。
犬猿の仲で復帰が期待される堀北真希。かわいすぎると話題の画像はこちら。 → → → ranking ranking reading

(引用元 週間実話)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア