FC2ブログ
ジャニーズやアイドル、芸能人のプリクラや卒業アルバム、ネットで話題の芸能ネタ・画像を更新します!

藤あや子は“大家族主義” 再婚でも揺るがぬ坂本冬美との仲とは!?画像。

演歌歌手、藤あや子(55)の再婚には関係者や芸能マスコミもびっくりだった。相手はマッサージ関係の仕事をしている一般男性。年齢はなんと35歳の長女よりも年下の2回り差だそうで、交際数カ月で先月スピード入籍したというのだ。若い頃から魔性とも呼ばれた恋多き女の面目躍如といったところか。 ranking

芸能リポーターの城下尊之氏(61)はこう言う。

五月みどりさん(77)の3度目の結婚相手が20歳年下だったことや、松田聖子さん(55)がいま親密にされていると噂の11歳年下のマネジャーが整体師だということを思い出しますね。年下で、どちらかというとフォロー役の男性は、経験豊富で経済的にも自立した女性にとって、楽に付き合え、相性の良い相手なのかも知れません。50代半ばの藤あや子さんが、これが最後の恋かも知れないとときめき、大切にしようと、結婚という選択をされたのかもしれません」 ranking

藤はここ数年来、同じ演歌歌手の坂本冬美(50)と公私ともに仲の良いパートナーとして、揃ってコンサートやテレビに出演したりしている。徒歩1分のところに住み、それぞれが合鍵を持って藤の孫の8歳の女の子ともども家族ぐるみで暮らし、朝ごはんは藤の手料理、風呂は坂本の自宅で入るといったエピソードを折に触れて披露してきた。 ranking

とはいえ、恋愛や結婚に関しては正反対だったのか、独身の坂本は最近、「結婚ネタは封印」とし、歌の仕事に邁進する決意を語っている。

藤さんの再婚によって、坂本さんとの関係が変わることはないと思いますよ。財力では旦那さんに養ってもらう必要はなく、どちらかというと養う側でしょうし、坂本さんのところでご飯を食べたり、どこか一緒に遊びに行くといって、反対するような旦那さんではないでしょう。もっと言えば、いろいろと藤さんの言うことを聞いてくれる男性だからこそ、藤さんは伴侶に選んだのでは。演歌は久しく冬の時代が続き、新曲を出しても昔ほど売れないし、コンサートをやっても、単独ではお客さんを呼ぶのが難しく、何人かでの合同コンサートがほぼ当たり前。藤さんにとって坂本さんは大切なビジネスパートナーで、坂本さんにとっても同じでしょうからね」(前出の城下氏) ranking

今回の再婚劇は、五十路の美人演歌歌手ふたりのつくる大きなファミリーに男性がひとり新たに加わったといったところか。これも、新しい家族の形なのかも知れない。

坂本冬美。藤あや子。画像。仲良し。結婚。
娘より若い男性と結婚した藤あや子。今回の結婚に孫娘も喜んだようです。孫娘との画像はこちら。 → → → ranking ranking ranking

(引用元 日刊ゲンダイ)


女優・佐々木希(29)が出演するユニクロの「ブラトップ」新テレビCMが、17日から放送される。佐々木は9日、お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(44)と、近く結婚することを明らかにしたばかりだ。 ranking

前回、出演した同社のワイヤレスブラのCM「シンプルなのにぷるんと美胸」編では、大胆なブラ姿はもちろん、一糸まとわぬバックショットまで披露し、そのあまりの美しさが話題を呼んだ。

同社ブラトップのCMといえば、美巨乳で世間を驚かせた女優・吹石一恵(34)が印象的だ。吹石はのちに歌手で俳優の福山雅治(48)と結婚。また、モデル・山田優(32)も俳優・小栗旬(34)と結婚した。 ranking

俳優・野村周平(23)との交際が噂されるモデル・水原希子(26)や独身女優・栗山千明(32)も過去に同社ブラトップのCMに出演しているが、2人が佐々木に続けば“幸運を呼ぶCM”として伝説となるに違いない。

佐々木は昨年、下着姿や入浴シーンを収録したセクシー写真集「かくしごと」(講談社)を発売。前回、今回のCMでバックショットを見せるなど、これまで出し惜しみしていたのがウソのように、独身生活の集大成として肌を見せまくっている。

今後はこのセクシーボディーを渡部が独り占めし、再び露出が封印される可能性もあるだけに、これが独身最後の“お宝CM”となりそうだ。 ranking ranking

佐々木のぞみ。画像。渡部。結婚。
ユニクロのCMでは美しい体を披露した佐々木のぞみ。画像はこちら。 → → → ranking rading ranking

(引用元 東スポ)
ranking >>画像
最新芸能画像
芸能人画像

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
最近の記事
最近のコメント
フリーエリア